スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲームマーケット2017春への道4】ゲームマーケット公式サイトにアップロードしました。

■ゲームマーケット2017春まで、2か月半!

ゲームマーケット神戸が終わり、ゲームマーケット2017春まで、
2か月半となりました。
と、いうことで熊熊飯店も、早速ゲームマーケット公式サイトに
宣伝をアップロード!
一番乗りかと思いましたが、既にアップロードされているサー
クルさんが何か所もありました。

無題
・ゲームマーケット公式ブログ「80年代・90年代思い出しゲーム(春頒布予定)」

ちなみに、ゲームマーケット公式サイトには運営が提供している
ブログ管理ページから、アップロードする手続きとなります。
いつの間にか、この管理ページからアップロードしたページの
View数が、過去のものも含めて見れるようになっていました。

このView数が、前回制作のボードゲーム「ヴェナタス」の時と
比べると、6倍くらいになっていて、業界の盛り上がりを感じ
ますね。
スポンサーサイト

【ゲームマーケット2017春への道3】オリジナル版について

■オリジナル版『アノコロの俺ら』について

オリジナルの『アノコロの俺ら』は、2013年に制作したカードゲームです。
家庭用プリンタで名刺カードに印刷したものでした。

その後、『みんなのアノコロ』・『ゼロ年代の俺ら』というシリーズを制作。
人気を博して、おかげさまでシリーズ累計300個を販売しました。

今回、印刷所に発注したカードで、箱も化粧箱で準備しています。
また、カードも整理し、新カードを30枚以上追加。
合計100枚のカードをご用意しています。
hako.png

【ゲームマーケット2017春への道2】 カタログを入稿しました!

ca51149.jpg

ゲームマーケット2017春のカタログを入稿しましたので、ご紹介。
本当は、実物の写真を掲載したいところなんですが、このあいだ印刷所に発注を
かけたばかりなので、カードは印刷所に納品した画像になっています。

【ゲームマーケット2017春への道1】 新版アノコロの俺らを考えたよ

お久しぶりです! 熊熊飯店 店長です。
ゲームマーケット2017春に、新版「アノコロの俺ら」を頒布いたします。

と、いうことでこのブログも久しぶりに復活します。
少しずつ、新版「アノコロの俺ら」について語っていきたいと
思います。宜しくお願いします。
プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。