スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い上げありがとうございました!!

bitmap.png   IMG_1525 - コピー  

「みんなのアノコロ」・「ゼロ年代の俺ら」完売!!

ゲームマーケット2013秋にて熊熊飯店にてお買い上げ頂きました皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで「みんなのアノコロ」「ゼロ年代の俺ら」完売いたしました。

「みんなのアノコロ」の、応募頂いた方々のアツい想いを感じるんだ!
「ゼロ年代の俺ら」の、意外に思い出せない直近の出来事に悶絶しろ!!
と、いうことで、どうぞ、楽しんでやってください!!

今回も、完売後にお買い上げになれなかった方がいらっしゃって、
大変申し訳なかった!!
春にお持ちできたらと思っております。

また、次のゲームですが、「アノコロの俺ら」シリーズは自分のなかでひと段落かなあ
という感じがしていて、次回作は新しいゲームを作ってみたいと、ぼんやり思っています。
(と、言いながらも、70年代編とか、ロボットアニメばっかり集めた激闘編とか、
スポーツ漫画ばっかり集めた青春編とかを出していたらすみません!)

アイデアはいくつかあって、今回の「アノコロの俺ら」の方向性で行くか、
もう全然違うような方向性で行くか迷っています。
できれば次は、少し凝りたいなあと思っていて、お時間頂くかもですが
末永く温かい目で見守って頂ければ幸いです。

では、また近い未来で、楽しいゲームと共にお会いしましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ときどきtwitterでつぶやいていますので熊熊飯店のリアルタイム情報を知りたいという
奇特な方は、フォロー下さいませ。
【熊熊飯店】
アカウント:@nakamarunrun

また、心機一転、熊熊飯店はロゴを変えることにしてみました。
今後も熊熊飯店をご愛顧くださいませ。
左上の星の数は作成したゲームの数を入れていきたいと思います。
flowRoot4203-7-2.png
スポンサーサイト

ゲームマーケット直前!!

ゲームマーケット直前となりますが、当サークル熊熊飯店の頒布物をおさらいします。
すべて、価格は1,000円となります。

IMG_1270.png  555.jpg  IMG_1249.jpg
●【アノコロの俺ら】
内容物:アノコロカード50枚
遊べる人数:2~5人
プレイ時間:10~20分
概要:2~5人 
   80年代、90年代のホビーをテーマにしたカードゲームです。
   ゲームマーケット2013春の再販版です。
   春で買えなかった方、すみませんでした!
   60個お持ちしますので、今回こそどうぞ遊んでやってください。

IMG_1534.jpg
●【みんなのアノコロ】(アノコロの俺らシリーズ第2弾)
内容物:アノコロカード50枚、あいまいカード5枚
遊べる人数:2~5人
プレイ時間:10~20分
概要:14名の俺ら × 熊熊飯店店長と売り娘
   皆様から応募頂きました80年代、90年代のホビーと
   熊熊飯店店長と売り娘のものを合わせてひとつに
   まとめました!!
   単体でも遊べますし、前作【アノコロの俺ら】と合わせても
   遊べます。
   また、結局ベールを脱がなかった、謎の拡張ルール
   「あいまいカード」5枚付き。


IMG_1525.jpg
●【ゼロ年代の俺ら】(アノコロの俺らシリーズ第3弾)
内容物:アノコロカード50枚
遊べる人数:2~5人
プレイ時間:10~20分
概要:2000年版の【アノコロの俺ら】です。
   今までのジャンル「GAME」「BOOK」「MOVIE」「TV PROGRAM」「OTHER」に加えて、
   第6ジャンル「FICTION」が加わっています。
   セカンドインパクトとか、マクロス進宙式とか、
   物語内出来事の年代も当ててもらいます。

IMG_1175.jpg
●【BB~BalanceBreak~】
内容物:カード(5種類) コスト石(10個×4色)
(※別途、トランプと紙コップを必要とするゲームがあります)
遊べる人数2~4人
プレイ時間:10~30分
概要:熊熊飯店の第一作ゲームです。
   5枚のカードで5種類のゲームが遊べます。
   頒布数は、手元の在庫9個のみ!!
   たぶん、再販はしませんですので、
   どうしても手に入れたい方はお早めにどうぞ。

<遊べるゲーム>
『BalanceBreak~バランスブレイク~』(ルール改変ゲーム)
『Poker in the Dark』(ギャンブル)
『ぐらぐら天地崩壊』(アクションゲーム)
『いくらで買う?』(コミュニケーションゲーム)
『FINAL STRIKE』(1バトルTRPG)
プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。