

「アノコロの俺ら」シリーズ、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました!

ゲームマーケット、お疲れ様でした!!

BpALJ4mIAAAuf_q.jpg
【画像は朝の風景ですが】

皆さま、「アノコロの俺ら」シリーズお買い上げ頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、
「アノコロの俺ら」、「ゼロ年代の俺ら」は完売!!
多めに持っていった「みんなのアノコロ」も、残ったのはたった4つで、ほぼ完売状態。

今回は、既に遊んで頂けた皆さんのアツい感想が頂けたのが、嬉しかったです。
やっぱり、誰もがアノコロホビーには、アツいひとことを、発したくなるんですね。

また、今回は初めてシリーズを買われるお客さんも結構いらっしゃって、
前から出している基本セット「アノコロの俺ら」が、最初に、完売したのが意外でした。
ゲームマーケット、客層が広がっているな!!

悔しかったのは、新作ないですか~? と来てくださったお客さんに応えられなかったこと。
次回の、ゲームマーケット秋には新作を出し、出し、出したい……。

ともかく、皆さま、ゲームマーケットお疲れ様でした。
プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
