スポンサーサイト


少しずつ、素材が届き始めています。

2012-10-02 00.39.03 IMG_1164.jpg
【印刷が完了したカードの束(左)&物凄い量のカウンタートークン(右)】

ゲームマーケットまで、およそ1ヶ月となりまして、少しずつ材料が揃ってまいりました。
先日発注していたカードと、カウンタートークン(ゲーム内では『コスト石』と呼んでいます)が届きました。

カードの方は想定通りの色が出てくれました。
しかも紙がちゃんとカードカードしていて、熊熊飯店店長のへっぽこデザインでもちゃんとしたゲームに見えるじゃないですか。
大満足の出来です!!
印刷所さん、ありがとう。

そして、カウンタートークンの方は、見てください、この量!!
写真だと、縮尺がよく分からないかもしれませんが、全部で2~3kgあります。

確かに1セットにつきトークンを40個入れる予定ですが、いざ届いてみると、笑えるなあ。
まさに売るほどある!!(いや、売り物ですね。。。)
こんなに発注してしまって大丈夫だったのか、一抹の不安を感じているのが正直なところですが、
まあ深く考えないことにしましょう。


肝心のゲームの方は、いま届いた素材を使って調整を行なっている最中です。
近いうちに、ゲームの概要紹介が行えるのではないかなあ、と思っています。

テーマが『バランス崩壊』とか、遊べるゲームが5つとか、
情報がぼんやりしてるんだよ! 
とっとと、どんなゲームなのか教えろ!!

と、いう声がモニター越しに聞こえてくるような気がします。
仰りたいことは、分かります。(うん、うん)

今しばらく、今しばらくお待ちを!!


<今現在決まっている出展ゲーム概要>
・タイトル:「BB~BalanceBreak~」
・テーマ:バランス崩壊
・容器:缶
・内容物:カード(5種類) コスト石(10個×4色)→思いのほかたくさん届いて、熊熊飯店店長もびっくりしているらしい。
・遊べる人数2~4人
・プレイ時間:10~15分
・遊べるゲーム(仮):『BalanceBreak~バランスブレイク~』『Poker in the Dark』『ぐらぐら天地崩壊』『貴族の商い』『FINAL STRIKE』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
