

これら5枚のカードを使用して遊びます

カードセット
【これら5枚のカードを使用して遊びます】

いま、毎晩テストゲームを繰り返しております。
繰り返し遊んでいると、だんだん、ゲームの面白さって
なんだっけと分からなくなってくることがあります。
ランナーズハイ的な?(ちがうか)

さて、「BB~BalanceBreak~」では5枚のカードを使用します。
今回はその5枚のカードをお披露目します。

上の画像をご覧ください。
それぞれカードに一応名前がついています。

上左「777」
上中「Big or Small」
上右「天地崩壊」
下左「Change the World」
下中「GOHST」
下右「カードの裏面デザイン」

これらをどのように使って遊ぶかは、また次回の説明で。
(もったいぶるなと怒られそうですが、もうしばらくお待ちください)


<今現在決まっている出展ゲーム概要>
・タイトル:「BB~BalanceBreak~」
・テーマ:バランス崩壊
・容器:缶
・内容物:カード(5種類) コスト石(10個×4色)→思いのほかたくさん届いて、熊熊飯店店長もびっくりしているらしい。
・遊べる人数2~4人
・プレイ時間:10~15分
・遊べるゲーム(仮):『BalanceBreak~バランスブレイク~』『Poker in the Dark』『ぐらぐら天地崩壊』『貴族の商い』『FINAL STRIKE』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
