スポンサーサイト


皆様、ありがとうございました!

 IMG_1206.jpg
 【熊熊飯店ブース写真】

皆様、ゲームマーケットお疲れ様でした!

熊熊飯店ブースにお越しいただきました皆様、
そして、『BB~BalanceBreak』をお買い上げ頂きました皆様、
本当にありがとうございましたっ!!

1つも売れなかったらどうしようと不安で昨夜は眠れませんでしたが、
今夜はほっと一息つけそうです。

アナログゲーマー歴の短い熊熊飯店店長の素人ゲームですが、
『BB~BalanceBreak~』、皆様でお楽しみ頂けましたら幸いです。
また、ご意見・ご感想などもお待ちしております。
(次回作の参考にさせて頂ければと思っております)

なお、当ブログは引き続き、熊熊飯店 店長のアナログゲーム(とその他のこと)ブログとして
継続していく予定です。
こちらもどうぞご贔屓下さいますよう、お願い申し上げます。

多謝!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
