

出展ゲーム概要(1)今回のテーマは・・・・・・

IMG_1213.jpg 
【最近は、これで勉強しています】

先日、ゲームマーケット2013春のパンフレット用原稿を入稿しました!
新作出しますよ~。今回もカードゲームです。

カード枚数はなんと! 
前作の10倍!!

すごいように聞こえるでしょう。
いやいやいや、
前回のゲーム「BB~BalanceBreak~」は、
カード5枚だけでしたからっ!


冒険できる世界が前作の3倍に! モンスターの数が前作の4倍にっ!
みたいな、90年代のコンピューターRPGみたいな謳い文句は通用しませんね。

ん? 90年代??

80年代から90年代、アノコロは良かったなあ。
おまけシール付きお菓子とか、
ファミリーなコンピューターとか、
トレインでGO!とか、
楽しいことがいっぱいありましたね!!

そう! 今回のゲームの題材は、楽しかったアノコロ!!
アノコロを回顧する後ろ向きなゲームです。
80年代・90年代のホビーがテーマの楽しいゲームです!!


【熊熊飯店新作ゲームのまとめ】
○内容物:カード50枚(前作の10倍!!)
○題材:80年代・90年代のホビー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
