スポンサーサイト


皆様、ありがとうございました!

IMG_1288.jpg
【熊熊飯店ブース写真】

皆様、ゲームマーケットお疲れ様でした!

「アノコロの俺ら」および「BB~BalanceBreak~」をお買い上げ
頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!

前回の「ゲームマーケット2012秋」のときの、
「BB~BalanceBreak~」は、やや売れ残ったくらいでしたので、
今回の「アノコロの俺ら」も同じくらいの部数でいいか~、と
ご用意していったのですが、

まさかの、開始30分での完売!!

予想外の売れ行きに嬉しい反面、
買えなかった方たちには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

完売後に、「せめて、試遊だけでも……」と来てくださった方々が、いらっしゃって、
ルール説明しながら、「うわぁ、ここまで遊びたかった方に、数が用意できてなくって、
ほんと、ごめんなさい!」と心の中で謝っておりました。

目算がたてば、次回のゲームマーケット秋で再販できればなあと考えております。
温かい気持ちで待っていてやってください。

また、ご意見・ご感想などもお待ちしております。
(次回作の参考にさせて頂ければと思っております)
このブログのコメント欄か、twitterアカウント:@nakamarunrunまでお寄せください。

なお、当ブログは引き続き、熊熊飯店 店長のアナログゲーム(とその他のこと)ブログとして
継続していく予定です。
こちらもどうぞご贔屓下さいますよう、お願い申し上げます。

多謝!!

熊熊飯店 店長拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アノコロの俺ら 早速遊びました
とても面白かったです
もし良かったら秋は再販だけでなく
拡張セットなんかも出してくれませんか
さすがに50枚だけでは1,2回遊んだらなんとなく覚えてしまいます
よろしくお願いします

ご意見、ありがとうございます!!

早速、遊んで頂いたということでありがとうございます!
楽しんでもらえて、作者として、とても嬉しいです。

拡張セット!! 長く楽しんで頂くためには、確かに、必要かもしれないですね。
もし拡張を作るのでしたら、高難易度のマニアックカードとか、記憶も新しい2000年代カードとか、色々やれそうです。

要望が多ければやりたいなあと思います。
ご意見ありがとうございます!
プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
