スポンサーサイト


ゲームマーケット2013春の想い出2

ゲームマーケットの想い出が、
即席麺だけでは寂しすぎるので、
大慌てで当日の様子もUPします。
ちなみにゲームマーケットの前日は、即席麺を食べる以外は、
ずっとカードを切り離す作業と、スリーブに入れる作業を
繰り返しておりました。

IMG_1278.jpg

当日の、東京国際展示場駅前の風景。
9時に現地入りです。
いや~、晴れて良かった!!

商品は事前に会場へ宅配することもできるのですが、
熊熊飯店は弱小サークルなので、ダンボール3つを
手で運びました。
だから、天気はかなり、切実なんです。
当日、雨だったら商品が、最悪濡れてしまう!

JRに乗ってきたのですが、ずっと混んでいて、
このひとたちは、いったいどこまで行くんだろ、
この線乗って、東京ディズニーランドに行くひともいるんじゃね、みたいな話をしていたら、
東京国際展示場駅で、一斉に降りたのでびっくりしました。

もう、本当に混雑していた車両が、一気にガラガラに。
熊熊飯店店長は、ホームを歩きながら車両の中を見ていたら、
車内に残っている中学生くらいの女子二人組が唖然として、
バカ笑いしていたのが印象的でした。

なんていうか、ドッキリカメラ的な!
あるいは、天才たけしの元気が出るTVでよくやっていた、
曲がり角を曲がったら、
急に100人の人が自分に向かって走ってくる、みたいな?


あのドッキリ、大好きだったなあ~。
ちょっと、今回出展したゲームの「アノコロの俺ら」的なネタですが。

そして、いよいよ東京ビッグサイト。
あ、あの妙な形の建造物見たことある!
「げんしけん」で!!
(※作:木尾士目。オタクサークルの日常を描いた漫画)

って、あれ、なにこれ、
げげー、すごいひと、
これ、ぜんぶ、ゲームマーケットの来場者か!!?

IMG_1281.jpg
【「げんしけん」で見たことのある特徴的な建造物】

IMG_1282.jpg
【げげー、すごいひと!】

つづく
(エヴァンゲリオン風に)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
