

ゲームマーケット2013春の想い出3

IMG_1282.jpg

げげー、すごいひと、
これ、ぜんぶ、ゲームマーケットの来場者か!!?
この写真だけで見ると分かりにくいのですが、この近辺だけじゃなくて、
駅から続く道程で、ずっと行列が続いていました。

うわー、場所が、東京ビッグサイトに移動しただけで、こんなにも集客が変わるのか、
と、一瞬唖然としたのですが、

なんか、どうも並んでいるひとの手にしている冊子が、ゲームマーケットのものと違う。

あ、大ヴァンガ祭の方か!!
(※同時開催の、ヴァンガードのイベント)
なーんだ、まあ、ヴァンガード人気だもんね~、
と納得したのですが、あとで調べてみると、そうではなくて、
オールジャンル同人誌即売会「COMIC1」の方ですね、たぶん。

熊熊飯店店長は、ぜんぜん知らなかったのですが、
かなりメジャーなイベントのようです。
むぐぐ、すみません。

IMG_1283.jpg

さて、大行列をあとにし、
いよいよ、本当のゲームマーケットの行列発見!

IMG_1285.jpg

相当ひと、集まってるじゃないですか!!

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
