スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アノコロの俺ら(追加パック)」アイデア募集(賞品付き)

IMG_1270.png

【(募集)皆様の、アノコロを教えてください(賞品付き)】

こんにちは。熊熊飯店 店長です。
気の早い話ですが、ゲームマーケット2013秋に、熊熊飯店では
「アノコロの俺ら」の再販と共に、単品でも遊べるカード50枚入りの追加パック(1or2種類)
 の頒布を考えています。
(※「アノコロの俺ら」とは、80年代~90年代のホビーにまつわる出来事を
  発生順に並べていく、熊熊飯店制作のゲームです)

ただ、僕だけのアノコロの記憶ですと、内容が少し偏ってしまうので、
皆さんが「アノコロの俺ら(追加パック)」に入れたい出来事を教えてください。

応募された方の中から抽選で1名様に、賞品(1~3,000円相当)をプレゼント致します。
(※当選者が、ゲームマーケットに参加できない場合には、ご郵送いたします)


(応募ゼロということも、おおいに有り得る。
この企画、大丈夫か!?)


<募集詳細>
●募集内容
 ①あなたのハンドルネームを教えてください。(カードに、記載されます)
 ②1981年~2,000年までのゲーム、映画、TV番組、本、その他ホビー関連の出来事で、
 想い出深い出来事を教えてください。(いくつでも可)
 ※例:「ファミリーコンピューター発売」
 (ゲームの性質上、「●●君、転校」みたいな、個人的な出来事は対象外です)
 また、それに関連するあるあるネタや、想い出も教えて頂ければ、店長大喜びです!

●応募方法
 twitterの場合:twitter上で、文章の末尾に、「#アノ俺」をつけて、ツイートしてください。

 メールの場合:kumagumahanten@yahoo.co.jp まで、お送りください。

●締切
 8月末日

●賞品
  抽選で、1名様に、下記の賞品をプレゼント!

 「アノコロの俺ら(追加パック)/カード50枚」1種類
 (※ただし、応募者が多かった場合には、賞品を豪華に致します。
    ①万が一、応募者が10名を超えた場合……、
     当選者には「アノコロの俺ら(オリジナル版)」も、お付けします。
    ②奇跡的にも、応募者が15名を超えた場合
     (そして、追加パックを2種類目を制作する余力があった場合)
     当選者には「アノコロの俺ら(追加パック)/カード50枚」の2種類目も、お付けします)

●そのほか
 ①応募内容につきましては、あるあるネタや想い出につきましても、
  ゲームカード等に記載する可能性がありますので、ご留意ください。
 ②応募内容がゲーム内容にそぐわない等で、カードに採用されないことも
  ありますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。