スポンサーサイト


『みんなのアノコロ』アイデア応募ありがとうございました!!

『みんなのアノコロ』アイデア募集に
ご応募ありがとうございました!!


『みんなのアノコロ』(アノコロの俺ら追加パック)アイデア募集キャンペーンに
ご応募頂きました皆様、ありがとうございました!!
8月末日をもちまして、締め切らせていただきました。

なお、総勢14名の方に応募いただきました。
皆様のアノコロの想い出、しっかり受け取りました。
使わせて頂きたいと思います。

また、製品には熊熊飯店からは店長と、今回は売り娘のアノコロの想い出も
追加する予定です。

応募者14名(複数採用あり) VS 熊熊飯店 
という商品になる予定です。

なお、気になるプレゼントの当選者は、来週土日に抽選会を行って、
このHP上で結果発表を行いたいと思います。
どうぞご注目ください。

【応募頂きました皆様(五十音順・敬称略)】
・13'
・Zxion
・あわじー
・えーおーあい
・くまごろ
・グラム
・サイトウ
・さと
・しゃかえもん
・大気圏内ゲームズ
・ハッピーゲームズ
・ひげくまごろう
・やん(SpielEmbryo)
・ヨーコ

【熊熊飯店から参戦】
・ほなみ(熊熊飯店売り娘)
・店長(熊熊飯店代表)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
