スポンサーサイト


当選者発表!!

「みんなのアノコロ」アイデア募集
プレゼント抽選会!!


みなさま、「みんなのアノコロ」アイデア企画に、ご応募いただきましてありがとうございます。
さて、今回は、本日、熊熊飯店工房にて行われましたプレゼント抽選会の様子をお送りします。

IMG_1396.jpg

前回発表の通り、14名の方にご応募頂きました。
全員の方のお名前、ちゃんと書いてありますよ~。
ハッピーゲームズさん、中央で目立っております。
応募数最多でした。たくさんのご応募ありがとうございました!
奥には、ボードゲーム系Podcastでよくお名前を伺う、
さとさんの用紙も見えますね。


IMG_1392.jpg

そして各用紙を入れまして……
手前に見えている用紙はグラムさんですね。
ゴジラシリーズの想い出をたくさん送ってきて頂いて、
店長と趣味が合いそうです。

IMG_1387.jpg

さて、引きますよ。はー、なぜかこっちも緊張してきた。

IMG_1394.jpg

ざわっ……






















ざわっ……
     ざわっ




















IMG_1395.jpg

当選者、サイトウさんです!!
おめでとうございます。
可能であれば、ゲームマーケット秋の熊熊飯店ブースにて、
プレゼントお渡しします!!

抽選に漏れてしまった皆さんも、
ご応募、本当にありがとうございました。
アノコロの熱い想い出をしっかりとゲームに
昇華したいと思います。
どうぞ、ご期待下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
