スポンサーサイト


こんな感じだ!「ゼロ年代の俺ら」

さて、いよいよ熊熊飯店、ゲームマーケット秋の
新作頒布物が形になってきましたのでお披露目します。

「アノコロの俺ら」シリーズ第三弾!
『ゼロ年代の俺ら』です。

(第二弾の前に第三弾の現物を紹介する画期的な手法)

BXBaZiDCEAAU3nKa.jpg

こちらが、パッケージ。
前回の「アノコロの俺ら」と同じサイズなので
前作を持っている方は、並べて飾れば
コレクション心を満たせます。

BXBa5f8CYAM7NUXr.jpg

中身はこんな感じです。
説明書とカード50枚が入っています。
前作をお持ちの方は、同じ仕様だとお気づきですね。

【ゼロ年代の俺ら】カードイメージ

そして、気になる50枚のカードたち。
2000年代のホビーそのほかの出来事が書かれています。
「世界に一つだけの花」「サマーウォーズ」「twitter」
えーと、埋もれてよく見えないけど「●●おん!」が見えますね。
なんでしょうか一体!(白々しいですね)

今回新たに加わったジャンル【FICTION】も見えますね。
えっと、夜神月がデスノートを使った最初の殺人を行なったのと、
「世界に一つだけの花」が発売されたのは、年代的にどちらが
先でしょうか?


2000年代、最近なので覚えていると自信たっぷりのアナタ!
これが意外に覚えていないんです。
「えー! サマーウォーズの公開は絶対、この出来事の後だって!!」
なんて、自信満々に否定されても、実際フタを開けてみたら……。
なんてこと、よくあります。

また、前作「アノコロの俺ら」と混ぜて遊ぶと100倍!(は、言い過ぎですが)
さらに面白いです。
前回お買い上げ頂けなかった方も、「アノコロの俺ら」を再販しますので
どうぞ、この機会にそちらも合わせて、お買い求めくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
