スポンサーサイト


映画を観てきました。

BjVkePOCcAAZ4Oe.jpg

【『LIFE!』パンフレット(キラキラです)】

ゲームマーケット春に向けて、更新強化!
と、いうことで2週連続更新!!
(ビックリマークを二個付けるほどのことでは、
ない、ことは良く分かっています。。。)


なのに、まさかのゲームマーケットとは関係のない、話題。
3連休ですので、映画を観てきました!

平凡な日常を脱却したいあなたの映画です的な宣伝で売り出していて、
ナイナイ岡村隆吹き替えで話題になっている『LIFE!』を。

いやあ、あのコマーシャル、あざといですよね。
んなこと言われてね、ほいほい観に行って、
人生変わるほど甘くないって、分かってるっての!!

でね、そんなひねくれ店長が、何故観に行ったかっていうとですね。
僕は『かぐや姫の物語』を観に行った時に、予告編をやっていて
あ。これは観に行った方がいいなと思ったんですね。

なんでかって? 感じちゃったからですよ。

これ、俺の映画じゃん!って。

え。
って思いますよね。
ん~、心が弱ってたんですかね。

【店長が観た予告編】(たぶん、この公式ページ内の特報映像だと思う。。)

まあ、でもね。予告編の映像も、良かったんですよ。
僕が好きなスタイリッシュな感じで。
(すんません。スタイリッシュとか言っちゃって)
雪山に登っている役者を空撮してるシーンとか。
スケボーで滑走しているシーンとか。

それに予告編の作り、良いですよね。
大体予想はつくじゃないですか。
きっと、冴えない主人公が、何かやって成長する映画なんだろうって。

でも、何が起きてそうなるか、さっぱりじゃないですか!
って言うか、そもそも主人公って、何者なのか、
さっぱりじゃないですか!!

なんも説明してないんですよね、実は。(いや、褒めてるんですよ。上手い宣伝手法です)
たぶん、「あなたの映画です」なんていう宣伝方法をとっているのは、
なーんにも、説明しないためのテクニックなんですよ。

この謎感。
こりゃ、観に行くしかないな。と、いうことでずっと気になっていたわけです。

で。昨日、観に行って来たわけですが、これはですね、
結構面白い部類に入る、っていうか、原作本を思わず買っちゃうほど好き! でした。
公開したばかりなので、中身には全然触れませんが、良かったですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
