スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケットカタログ原稿も納入完了です。

d7csb.jpg slxnmp.jpg

【直近のお気に入りゲーム 『TICKET TO RIDE NORDIC COUNTRIES』(前回のゲームマーケット2012春で購入!)】

ゲームマーケットのカタログ原稿の納入も完了しました。
このカタログには参加団体自身が書いた、それぞれのブース紹介が載っています。
当日来場者は、このカタログを目安に各ブースを回るわけです。
1ページに複数ブース掲載されていて、前回のカタログなんか見直しても、こんなゲーム出してたのね、と楽しめます。

でも、前回までは自分は来場者側なので無責任にページをめくって楽しめますが、今回は出展者側!
出展者側になると、書くこと迷いますね。
いつもボードゲームを買いに行っている販売店や、有名な同人ゲームデザイナーも同じ冊子に掲載されるわけで、場違いだったらどうしようとか、間違った情報載せちゃったらどうしようとか、文章を選ぶのにも、ド緊張。
結局は、無難に今回頒布する予定のゲーム概要を書いて出しましたが。。。

ゲームマーケットでは、このカタログが入場券代わりとなります。
10月中旬から都内のボードゲームショップで売り出すそうです。
例年、会場入口でも販売していますがいち早く欲しい方はチェック!
800円と少しお高めですが、入場料も込みですから納得価格ですね。

参考までに、2011年春の取扱店舗がこちらに掲載されています。
http://gamemarket.jp/modules/tinyd01/index.php?id=19
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。