スポンサーサイト


「アノコロの俺ら」、遊んでくれてありがとうキャンペーン!!

IMG_1270.png
【熊熊飯店ゲーム第2弾作品 アノコロの俺ら】

こんにちは。 熊熊飯店 店長です。
前回は突発的に映画の話しをしてしまいましたが、今回はちゃんと、ゲームマーケットの話しです。

春のゲームマーケットでは、以前書いたように、アノコロの俺らシリーズを
再再販することまでは、確定しており、ただいま鋭意製作中です。

IMG_1232.jpg
【製作風景のイメージ】

・「アノコロの俺ら」
・「ゼロ年代の俺ら」
・「みんなのアノコロ」 の、三作です。

今回は遊んでくださった方の感想を取り上げたいと思います。
(不都合のある方いらっしゃいましたらお申し出ください)

題して、
『「アノコロの俺ら」、遊んでくれてありがとう
 キャンペーン!』


【1】しゃかえもんのビバビバ★煩悩デイズ&ナイツ (ボードゲームなど)/しゃかえもんさん
まずは、ボードゲーマー しゃかえもんさんのブログです。
しゃかえもんさんが、ご自宅で遊ばれている風景が書かれています。

熊熊飯店日誌でも、頒布前にリプレイ風景を書いたのですが、
しゃかえもんさんの方が絶対、的確に面白さを伝えられてる!!
しかも、無茶苦茶、このゲーム会、楽しそう!!

「アノコロの俺ら」の初頒布が、昨年の春。
完売したけれど、感想が凄く気になっていた頃だったので、
嬉しかったですね~。

■■■

【2】ボドゲ戯画*まんがブログ/鍋野企画さん
「王さまのマカロン」等、有名なオリジナルゲームを作られているサークル
鍋野企画さんのブログです。
アートワークが可愛いから、店長もウリコもお気に入りなサークルさんです。
有名サークルさんだから、遊んで頂いたと聞いて、
「わ。こんな方が遊んでくれてる!」と跳び上がりましたよね。

しかも、漫画で「アノコロの俺ら」の絵が描かれていたのは大感激でした。
あのアートワークを描いている奥様の絵だ!って。

■■■

【3】幸せを運ぶアイドル 8,000,000's(やおよろズ)のオフィシャルブログ/やおよろズさん
大活躍中の、ボードゲームアイドルやおよろズさんのオフィシャルブログです。
リンク先は、感想ではないのですが、メンバーのおひとり、ねいじまとーこさんに
買って頂きました。
当日、巫女の格好のお客さんがいたので、もしや!?と思ったのですが、
サインをもらっておけばよかったー。

お友達と遊ばれたみたいで、「これなら買う!」と、お友達が言ってくれたと
言うツイートを後日エゴサーチ(!)で発見。もう、感無量ですよね。

■■■

3件の方しか取り上げられなかったのですが、
この他にもブログはもちろん、Twitter上、podcast上まで
遊ばれている方の話題がたくさんあって、皆さま、この場を借りて、
感謝いたします!!

オレの方が、「アノコロの俺ら」への愛が深いんだ!! 
感想書いたから、ぜひ取り上げてくれ!! と、言う奇特な方が
いらっしゃいましたら、ぜひぜひ店長まで。
もれなく、嬉し泣きしながら、当ブログで、取り上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
