スポンサーサイト


ゲームマーケット2014春まで、1週間です!!

【ゼロ年代の俺ら】カードイメージ   

ゲームマーケット春まで、いよいよ1週間。
気付けば、早いものですね。
っていうか、すっかりこのブログの更新を怠っていて、
前回の記事から1カ月経ってました。

前も書いた通り、このブログは、1カ月経つと、広告が出ちゃうんですね。
この時期に何をやってるんだーーって感じですが。

さて、気を取り直して、今日、
熊熊飯店は、頒布品の発送準備を終えました!!

BXBaZiDCEAAU3nKa.jpg

写真は、以前の使い回しですが、まあ、梱包は同じようなイメージです。

【今回の頒布品】

・アノコロの俺ら×30個
・ゼロ年代の俺ら×30個
・みんなのアノコロ×30個

を、今回も頒布します。
どれも一度、頒布しているものなので、たぶん欲しい方には、
行き渡ると思うのですが、
確実に手に入れたい方は、お早めにどうぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
