スポンサーサイト


【ありがとう】ゲームマーケット2015秋、出展報告!【ございました】

ゲームマーケットおつかれさまでした!!

おかげさまで、「アノコロの俺ら」シリーズ完売!
そして「大怪獣ヴェナタスVS強欲な異能建築家」も想像以上に売れました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

また、わざわざブースに来て温かい声援を頂けた方もいて、
新しいエネルギーを頂けました。

試してみたいアイデアがいくつかありますので、
出来るだけ早い段階で、新作が出せるように頑張っていきたいです。
(ご要望の多い、「アノコロの俺ら」の新展開とかも含めて)

ともかく、
ありがとうございましたっ!!

【追記】
なお、「大怪獣ヴェナタスVS強欲な異能建築家」は、引き続き
全国のイエローサブマリンショップまたは、イエローサブマリンさんの通信販売サイトで
委託販売中です。
もし、今回、ご購入いただけなかった方は、そちらもご参照頂けますと幸いです。

CUbCWjwUEAEiAg9.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴェナタス!!

初めまして!
面白そうだなと思ってこの間ゲームマーケットでヴェナタス買いました!
遊んだら期待以上に面白かったです(*^^*)
これからも頑張ってください!!

ありがとうございます!!

お買い上げ頂きましてありがとうございます!

そして、早速遊んで頂いたうえに、感想まで頂けてものすごく嬉しいです。
個人でやっている小さいサークルですが、今後も自分の好きなものをテーマに、ゲームにしていけたらなあと思っています。
今後とも、宜しくお願い致します。
プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
