スポンサーサイト


【ゲームマーケット2017春への道3】オリジナル版について

■オリジナル版『アノコロの俺ら』について

オリジナルの『アノコロの俺ら』は、2013年に制作したカードゲームです。
家庭用プリンタで名刺カードに印刷したものでした。

その後、『みんなのアノコロ』・『ゼロ年代の俺ら』というシリーズを制作。
人気を博して、おかげさまでシリーズ累計300個を販売しました。

今回、印刷所に発注したカードで、箱も化粧箱で準備しています。
また、カードも整理し、新カードを30枚以上追加。
合計100枚のカードをご用意しています。
hako.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
