スポンサーサイト


【ゲームマーケット2017春への道4】ゲームマーケット公式サイトにアップロードしました。

■ゲームマーケット2017春まで、2か月半!

ゲームマーケット神戸が終わり、ゲームマーケット2017春まで、
2か月半となりました。
と、いうことで熊熊飯店も、早速ゲームマーケット公式サイトに
宣伝をアップロード!
一番乗りかと思いましたが、既にアップロードされているサー
クルさんが何か所もありました。

無題
・ゲームマーケット公式ブログ「80年代・90年代思い出しゲーム(春頒布予定)」

ちなみに、ゲームマーケット公式サイトには運営が提供している
ブログ管理ページから、アップロードする手続きとなります。
いつの間にか、この管理ページからアップロードしたページの
View数が、過去のものも含めて見れるようになっていました。

このView数が、前回制作のボードゲーム「ヴェナタス」の時と
比べると、6倍くらいになっていて、業界の盛り上がりを感じ
ますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熊熊飯店

Author:熊熊飯店
アナログゲーム製作サークル
熊熊飯店です。

【Twitterアカウント】
@nakamarunrun
【公式ページ】
kumagumahanten

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
